スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

はっちさん

2011.08/15/Mon 22:00:17
マップに連れてってたら

1208151

イベント始まった時、LV34かLV35だった気がする!
もう1匹LV18のを買ったのですが、それもすでにLV39に。
マップある間に育てられるだけ育てまくろう。

って事で、琴名さんもがんばれ!w

そんな琴名さんのBlogをリンク!

こだちゃんはちゃんと読むように!
って言う前に、「余裕で読みまくってるわよ!」って言われそうだけどw

ちなみに戦争で琴名さんがいるPTの前衛さんは、安心して参加できるそうですよ!
(某ぴえろ先生が言ってた)
確かに私も同PTだった時は安心して、好き勝手させてもらってたなーw

てか、同LV帯、同NBなのに、この違い…(´・ω・`)

スポンサーサイト
未分類 :Comment(2) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/550-19341fd0

no subject

でへへ…初コメ!

ハッチよく育つよね~
うちの青い子も44かな?になったよ。
ぴんくの子はちょっと死なせすぎだけど><;
戦争は逃げ足が速いだけです^-^b
-:ことな:URL:2011.08.16(Tue) 00:46:14:(EDIT)

no subject

おっと、1番!
今度会ったら、記念にパンケーキ100個プレゼントw

はっち、めっちゃ育ってるやん!
てか、ピンクも育ててたのね…
私、魔法が使えるペットがいないから、ちょっと悩んでるのよね~

戦争は私がRCで出てた時「琴名さん(そして、ちゃんさんもw)を潰さないと、前衛飛ばせないよー!」と言ってたくらい、琴名さんは敵にするとめんどくさいよw
逃げながら前衛にWLとか、私には無理www
だから私は死にまくってるんだけどね!
-:ずえるさん:URL:2011.08.16(Tue) 01:40:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。