スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いってみよーかどー

2011.08/14/Sun 23:59:02
もう狩りはもっぱらマップです。

1208141


なんとなくボスの遭遇率が高い私。
前衛さんがインしてると来てもらえるのですが、いない時間にインしてることが多いので、放置です。




と、変わり映えのない事しかしてないので、特に書く事もないなーと思いつつ、お盆と言うことで、今年のウチのお供え物と言うか、手土産というか、そんな感じのもの載せてみよう。


1208142


私がちびっ子の時から食べてる最中で、大きさ的にちょうどいい感じで、しかも包装が変わったせいか、賞味期限が2週間くらいになったと言うのを知ったので、今年はこれに。

そして最近知ったのは、明治30年に創業したお店だった。
結構田んぼの真ん中にあるお店なのですがね。
場所を書くと私の住んでるとこが地味にわかってしまうので(お店からはそこそこ離れてるが)、興味がある方はmixiででも。
(一応、通販をやってるっぽい?)


そういえば先日、以前こだちゃんが言ってたオリーブオイルのポテチが、「またセブンイレブンで発売されてるよ!」と教えてくれたので、大阪に行った時に行ってみたのですが売ってなかったので、イトーヨーカドーにあるかも?と思って行ってみたら

1208143

これかー!と思って4袋買って帰って、のちにこだちゃんに報告すると、どうもこれじゃなかったらしい…(´・ω・`)
でも普通のうす塩味より塩辛くなくて、食べやすかったです。
(私は塩がちょっと苦手…)

ホント、こだちゃんの言ってるやつは、いつ手に入れられるんだろう…

スポンサーサイト
未分類 :Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/549-b1564bf6
name
title
mail
url

[ ]
