
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

再振り後にまた再振りしてみた

2011.07/31/Sun 23:00:43
前回、無駄に振ってたwis3ポイント分を別に振ったのですが、どうもまた無駄な振り方をしてたようで・・・

って事で、もうintに極振る事に。
とりあえず、私が今持ってるint装備とTOBで35に。

あと1だな・・・

一応、猫でMR141をキープしたかったので、それを捨てると36なのですが、もうこれ以上ろうそくを買ってる場合じゃないので、LVを上げてなんとかしてみよう。(程遠いけど!)


1207311


その再振りをどうするか相談しつつの、IQ
でも私は落ちないといけない時間になってしまって(´・ω・`)

その後、またインしたら「今日はテーベだよ!」と教えてくれたので、実装されて数回しか行った事がないテーベへ。

1207312


祭壇とか当然初めてで、鍵がどこで出るのかすら知らなかったと言う・・・
いろいろとクランの人に教えてもらって、1時間以上前から待機をするも、入れず(´・ω・`)

と、とりあえず今日は練習って事で・・・

実際int35で狩りした感想は、数を狩ってないのでわからないですw
明日からちょっとやってみよう。

**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

未分類 :Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/545-780e0c29
name
title
mail
url

[ ]
