
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

UB

2011.07/26/Tue 22:04:05

インしたらまぼさんが「ちょっと人が少ないからUBに来てよ!」って事で、ギリ入場。


てか、ギランUBとかいつ振りなんだろう。

その前に5回も出た事がない気がしないでもないが・・・

(ほぼ別キャラでグルとかだったので)



Juwel's Room PartⅡ-1207261


燃やしてくれるので、NBだけでいい楽なパターン。

でも他のエルフさん達は矢を打ってたので、2Rからちょっと矢を打ってみたり。


そして3Rスタートのログ


が流れたと、同時にクラ落ちとか・・・

一番NB必要じゃね?って時に落ちるとか、何しに行ったんだろ(´・ω・`)


とりあえずまぼさんは朝にウマーしてるからよしとしようw

(Bセットとか初めて見たw)


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/542-1e7daa77
name
title
mail
url

[ ]
