スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

城った

2011.07/21/Thu 23:46:46

台風は大丈夫でしたか?

ウチは2日ほど大雨洪水暴風警報が出てました・・・


久々に懐中電灯を枕元に置いて寝たわー。

ってくらい、怖かったです(´・ω・`)


ちなみに一番接近した今日が一番なんともなかったと言う、不思議な感じでしたが。



よく考えたらクランにjoinしてもらって、ゴールデンタイムにインする時間がいつも以上になかなかなくて、今日初めてクラハンに参加。



Juwel's Room PartⅡ-1207211


今までってほとんど回復に徹してたのですが、5人中4人が自力で回復出来る職(しかもみんな私よりも高LV)だったので楽。

ホント、攻撃しながらっていつぶりだろう。


2周して、ジェネ剣が出たくらいだったかしら、nだけど・・・

(きっとあんずさんのレア運の悪さだと思う・・・)



★追記(7/21)★

今のクランの人たちのblogのリンクを追加してみました。

ここより全然参考になるはず!


まぼさん (Wizさん)

みちひさん (Drkさん)

かずの子さん (DEさん)

**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/541-f65a2dbc
name
title
mail
url

[ ]
