
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ステ再振り

2011.07/15/Fri 23:14:01

こだちゃんに去年教えてもらった「熱中飴」に続き、最近お気に入り。


Juwel's Room PartⅡ-1207151


氷砂糖な感じの味の中にたまに塩味。

子供とかでも食べられるんじゃないかな!



ステの再振りをしてみました。

前からしようかなーとは思ってたのですが、まあいいかーと思ってそのままにしてたのです。

以前あった、ろうそく半額とか来たらやろうかなー位な感じで。

でも今回クランを移って、クランの人たちに自己紹介便箋を送った時に、「dex初期なのでー」っぽい事を書いたら「振り直しなよ!」と当然言われたのでw



Juwel's Room PartⅡ-1207152


これが今までのステ。

初期con1、wis6振って、51からまずint25にしてから、70までwisに振ってました。

無駄なwis3ですよね・・・

一応、剣の時(特に戦争の時とか)wis25で最大のMR値にしとこう的な考えだったのですが、無意識にCMしてしまう癖があるので、28になってるし、しかもテーベ弓だとwisが29とかに・・・


一応wis22になった時にどうしようか悩んだのですがね・・・

ひょっとしたら25以上で、なんかいい事あるかなーと思って・・・

まあ、なかったんですけど、たぶん。


って事で、とりあえずwis3を別のとこに振り直して、結果HP値は同じだったけど、MP値は40弱増えたのでよし!


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/540-d484d9e3
name
title
mail
url

[ ]
