
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初ぺあ

2008.01/13/Sun 07:39:15
インしてたらほぼ、マップにいるじゅえるさんですが


01131


なんかよく会う。
びっくりするので、画面沸きはやめて欲しい。


01132


2回分。
ちなみに刀はnです・・・

今回、強化スクでBが全然出ないのですが・・・(´・ω・`)

まあ炎帝でアデナのDropが来てるだけましと思うことにしよう。



夜中にwizと同LVのナイトさんとペアすることになり


01133


監督が「じゅえるさん、HC得意でしょ!!」と言われてHC3F。
wizでペアなんて初めてなのに、しかもあほほど来るのに・・・

でもナイトさんがちょー上手い人なので、私がMPを切らさない限りは余裕。
信奉者まで食ってるしw

おかげでLVが1つ上がりました♪

wizをやってみて、改めてだめだめっぷりを自覚させられたのですが。
いみゅなんか全然時間感覚がわからんし、タゲ合わないし・・・
(NBに頼りすぎてきたせい)

監督がやたら「新影でクラハン!!」と張り切ってるので(監督以外、誰も行けない・・・)、LV45になるころにはそれなりにできるようになっときたいと思います。

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/54-27aa57d7
name
title
mail
url

[ ]
