スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あんずさまさま

2011.07/13/Wed 08:06:11

今月と言うか、先月末からちょっぴり多忙だったり、体調を崩してみたりで、ほぼインしてなかったのです。


そんな私も昨日お誕生日で、ちょうど寝るかー!と思ってたら、あんずさんからおめでとうメッセが届き、返事を書くのにPCを立ち上げて、せっかく誕生日だし、2000円ほど余ってるカイモでがちゃってみようと。



Juwel's Room PartⅡ-1207131


!!!


Juwel's Room PartⅡ-1207132


びっくりした。

なんかあんずさんが関わると、地味にレアを引いてる気が・・・


という事で、あんずさんに報告する為にインしてみました。

(売った方がいいのか、わからなかったので・・・)


それでいろいろと話してて「全然インしてなかったじゃない!」と言われたので「だってクランに人がいないんだもの・・・」とか話してたら、あんずさんが今いるクランに誘ってくれて、joinさせていただきました。

(入れてもらおうかしら、と話し始めて、5分かからずに話を進めてくれたあんずさんとjoinしてくださったプリさんに感謝!)


早速オリムとか誘ってもらったのですが、寝そうだったので「明日以降で・・・」とお願いを聞いてもらって落ちるという、しょっぱなから役立たずなことをしてしまったのですが・・・


でも結局2時間ほど早く目が覚めてしまったので、クランを移動しての初狩り。


Juwel's Room PartⅡ-1207133


今の私ならZQからレア出せる!と意気込んでやってたら、クラ落ち(´・ω・`)


Juwel's Room PartⅡ-1207134


EWが残ってたので、2Fでやってたら、地味にDaiが・・・


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/539-2c98d8ed
name
title
mail
url

[ ]
