
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

0.1

2011.06/16/Thu 00:09:32

なにやらボスがいっぱい出るようになったとか。


Juwel's Room PartⅡ-1206151


安全域に入れるべく、がんばる。

がんばってみるものの、残念すぎるほどTUが入らない(´・ω・`)


そして私らにはボスに会う運すらないらしい。

(無駄にhomr引いてたけどね!)


あとは、猫でnヒールはやりにくい。

(この後マジスタになった。)



そしてオリムとHDに1回ずつ誘ってもらって


Juwel's Room PartⅡ-1206152


もうちょい。


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/535-11ce91eb
name
title
mail
url

[ ]
