
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

安全域

2011.06/13/Mon 00:36:03

割と土日はあまり狩りをしないのですが、時間があったのでインして狩りしたところ、あまりにもexpが増えないのと、2.5%超えたし、まあいいやー的な感じで「狩り飽きた!」と言うと


Juwel's Room PartⅡ-1206121


回復係に誘ってもらったり。

単騎より全然expがよかった。



その時!


2.5%でEndしても復旧したらOKと思ってた所、「LV70の2.5%でendして復旧しても、LV69の90%台までしか戻らないよ?」と衝撃の教えが・・・

言われれば、「あー4倍なってるからそうかー」と理解できるのですが、聞いてなかったらそんなこと思い浮かぶ訳もなく、今までどおりに「2.5%でいいやー」と思ってしまう訳で。


普通にTOI以外に行こうとしてたわ!

危ないとこだった。

(結構クラ落ちするので・・・)


私だけが知らなかったと思ったら、あんずさんも昨日まで知らなかったらしく・・・

あんずさんまでもが、だいぶ前から知ってたとしたら「そんなの当然だよ、知らなかったの、ばーか、ばーか!」って言われるとこだった・・・w


って事で、安全域までまだ遠いです。

TOIのデスペナがないうちになんとか・・・


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/534-6083fcdc
name
title
mail
url

[ ]
