
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

トヨトミ

2011.06/11/Sat 01:40:03

一応大阪生まれ、大阪育ちなので「プリンセス・トヨトミ」の本を買ってみました。



Juwel's Room PartⅡ-1206101


ただ、いつ読むのか未定。

ホント、いつも「お、読みたい!」と思って買うのですが、買って満足してしまってる感が・・・


映画を見に行こうと思ってたのですが、いち早く父親が見に行ったみたいで感想を聞いてみると「んー、まあまあかな」と。

ちなみに父親の感想の信用度はそこそこ低いですw




昼間にインしたら珍しく人がいて、ちょっとTOIに行こうという事になり


Juwel's Room PartⅡ-1206102


88Fの左階段にたまりにたまってて、がんばって90Fに一時避難しても階段にシアーが待ち構えてると言う・・・

って事で下の階に移動したのですが、84Fのトラップ踏みまくりで全滅!

デスペナがないから笑って済ませられるけど・・・w



その後、久々にオリム


Juwel's Room PartⅡ-1206103


やっと2.5%超えた!

次は5%を目標にしよう。


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/533-8ba7cc25
name
title
mail
url

[ ]
