
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

なます。

2011.06/10/Fri 07:20:37

久しぶりにHDに参加を。


Juwel's Room PartⅡ-1206091


それでもまだ2.5%に達しないと言う・・・(´・ω・`)

ちゃんと狩りもしてるのにさっ!


ちなみに石片は売りまくりです。

とりあえず在庫は全部売ったのですが、そろそろ値段が下がってきたみたいで、ちょっと開けてみようかと思ってみたり。



めずらしく、戦争が盛り上がってるであろう時間にいたので、見学に。


Juwel's Room PartⅡ-1206092


参加してないわよ!とアピールするためにうさ変身を。

間違って打たれたら泣いてしまう。


そんな戦争に参加してたあんずさん


Juwel's Room PartⅡ-1206093


これ以外にも相変わらずのあんずさんのばか話を・・・w

きっとアデナの使い方を間違ってる気がするw



そしてこだちゃんとも久々に


Juwel's Room PartⅡ-1206094


ありがとー!

(花火のきれいなタイミングを見事に外してSSを撮ってしまってた・・・)


Juwel's Room PartⅡ-1206095


私のあまりのexpの上がらなさに挫折した時に、別キャラ出来るようにと気の利いたプレゼントを戴き。

しかも高価な物を・・・


って、wizやれってことですね・・・w


と、こだちゃんとも久々にいろいろ(特に節電対策についてw)と話して、なかなか楽しい時間を。



Juwel's Room PartⅡ-1206096


相変わらず噛んでますけどねw

(×なます ○ねます)


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/532-9c22d9d2
name
title
mail
url

[ ]
