
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

4倍

2011.06/07/Tue 16:03:41


Juwel's Room PartⅡ-1206071


たぶんLV69の間の中で、一昨日と昨日の実質2日くらいが一番がんばった。


で、安全域、遠すぎるんですが・・・

って、2倍でもさほど増えねーって思いながらやってたのに、4倍になったらそりゃ余計・・・

ホント、他のLV70+の人たちってすげー。

慣れなのかしら・・・



と、狩りまくったおかげで、石片がさらに増え


Juwel's Room PartⅡ-1206072


交換しよう!

そして開けてみた!!

Juwel's Room PartⅡ-1206073


最高級とかいらんすぎる・・・

どうせなら宝石ギャンブル出来るやつのが・・・

しかもビショローブ2個とか(´・ω・`)



Juwel's Room PartⅡ-1206074


この人が「開ける派」とか書くから・・・

(責任転嫁、そして再びモザイクw)


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/531-147c501a
name
title
mail
url

[ ]
