
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

売るのか?交換なのか?

2011.06/06/Mon 22:06:01

メガネを作りに行き、視力検査をしてもらったら、さらに悪くなっててなんとなく残念。

右が0.05で左が0.04なので、裸眼で階段を降りるとすごい確率で落ちます・・・

飲みに行った時、裸眼だとすごい確率で溝に落ちます・・・

(コンタクトだと飲んでたらなぜか目がしょぼしょぼして気持ち悪いので、途中で取ったりする。)



で、リネはイベント始まってからちょっとやりだした感じで。

って、ここ2日だけ割りと長い時間やってたくらいで、さほど変わりはないのですが。



たまに見かける人で、見かけるとなんとなく話しかけたくなる事をしてたりする。


Juwel's Room PartⅡ-1206061


適当な情報を吹き込んでみた。


とりあえずこの人にLV差を開けられると戦争でかなりめんどくさいので、ちょっとだけ必死です。

って、最近私、戦争出てないけど・・・



イベントが始まった初日にみんなで100F


Juwel's Room PartⅡ-1206062


1時間ちょっとやって、風Rげっと。


とりあえず2個、袋に交換してみた。


Juwel's Room PartⅡ-1206063


売った方がいいのかが、それとも夢を捨てないで追うべきなのか、ちょっとクラ茶で議論に。


って、2人だけでだけど・・・


とりあえず今の在庫が4200個くらい。


悩む・・・


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/530-cbe9316c
name
title
mail
url

[ ]
