
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おーん

2007.11/16/Fri 12:59:40
城に行ってきました。

11161

なかなかの豪華メンバー!!
DROPは別にして…ttt

前から印章を集めろおおおと言われてて、ちょこちょこ単騎で行ってたのですが、どうしても死にかけてしまうので遠のいてたのですが、がんばってみました。
(POT使いまくりで)

11162

4タゲは無理らしいよ?

4タゲで死んだぜ!!!とクラチャで言うと

11163

優しい毒舌(どっち!?)ふらんこがexp戻しを手伝ってくれました。
まあ死にレア狙いなのですがね。
(当然何もでない)

夜中にれいちゃと会って手伝ってくれるとの事だったので、みうちゃんととにとににも来てもらって

11164

ばしばしばしばし

11165

手伝ってくれてありがとぉぉぉぉぉ

次はどこ行こうかね…

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/53-e5786ce8
name
title
mail
url

[ ]
