スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

トマぽん

2011.05/05/Thu 05:03:56

こだちゃんと私はホントに食べ物の情報交換をしまくってるのですが、今回こだちゃんがお勧めしてくれたのは「トマぽん」と言う物。


トマトペースのポン酢らしい。


って事で、早速買ってみたのですが、私はトマトは食べられると言うか、どちらかと言えば好きなのですが、なぜか、ケチャップがいまいち苦手で・・・

(オムライスとか何もかけなくても食べられるタイプ)


そしてポン酢もどっちかと言えばそんなに量を食べられないと言うか、なんと言うか・・・


ちなみに弟はトマトは食べられないけど、ケチャップは好きと言う、私の親は私たちが子供の時にどんな教育をしたんだ・・・と言うような不思議な食生活ですが。


で、「トマぽん」は家族には評判がよかったので、きっと美味しいんだと思います。

私みたいにケチャップとポン酢がちょっと苦手って人は、たぶんケチャップとポン酢を別々に食べるよりは食べやすいと思います。


結局何を言いたいかと言うと、温野菜を食べる時のバリエーションは増える!って感じで・・・

気になった方は各自で試してみてください。


そして気に入ったら、こだちゃんに一言感想を伝えてあげてくださいw

(こだちゃんは、あほほどはまっている様子)


トマぽん⇒http://www.kagome.co.jp/tomapon/top/




リネですが


アイテム2倍と言うイベントなのに、どうも私の参加するオリムは1/2イベントな気が・・・(´・ω・`)


そして今まで1回しか出したことがないのに「ちょっとブリザ出してきてよ!」と言われ、DVCに


Juwel's Room PartⅡ-1205053


さきゅ達3匹とムリアン4匹いるのに、はっちが壁にはまってると言う・・・


はっち2LV分通ってますが、当然出るのはアイスランスです。



Juwel's Room PartⅡ-1205051


HD日誌を買えたのでリベンジ!


Juwel's Room PartⅡ-1205052


クランの人たちは1枚目からほぼ燃えてるので、私は結構相性がいいみたいだけど、3じゃ・・・


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/528-821af3d0
name
title
mail
url

[ ]
