
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まりすとまじへる

2011.04/15/Fri 13:28:49

Daiがたまってたので、初めてマリスをOE。

ちょうど風属性のやつが売ってて、2個になったので。

使うのは当然nDaiのみ!


Juwel's Room PartⅡ-1204141


クラ茶で報告したら「そこからBでちらっと狙いじゃない?」と言われつつも、このまま持ってることに。

+6のがいいとか聞いたけど、まだ動かさないILなので、とりあえずこのままで。

そんなにアデナも持ってないことだし・・・

ちなみに風もやったのですが、一発で燃えました。


調子に乗ってZelもたまってたのでhomrを。


Juwel's Room PartⅡ-1204142


9個やって5が1個。

私はどうも装備は弱いらしい(´・ω・`)


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/526-0112c0c7
name
title
mail
url

[ ]
