
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

続・くくるたて

2011.04/10/Sun 22:07:42

桜が満開になりました。


Juwel's Room PartⅡ-1204101


毎年恒例のうちの前のお庭のを鑑賞。

部屋からも見れる位置に植えてあるので、得した気分になります。


今日、うちは選挙だったのですが、投票所も満開です。


Juwel's Room PartⅡ-1204102


ちなみにうちは学校が投票所じゃなくて、集会場です・・・

地味に歴史がありそうな集会場なのですがね。

(がっつり木造)



買おうと思ってたくくる盾を2日連続でとれちゃで買いを出したのに買えなかったので、値上がりするのか?!とちょっと不安になってみたり、諦めかけてたりしてたのですが、無事市場で最初に思ってた価格で購入。


さっそく強化を。


Juwel's Room PartⅡ-1204103


B使ったのに、またか!!!


Juwel's Room PartⅡ-1204104


ホント、装備はB使ってもチラッと来ない確率が・・・

(持ってるPGも+4のまま・・・)


とりあえず2枚目で+7が出来ました。

Czel持っててよかった。


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/524-b7bc3e4c
name
title
mail
url

[ ]
