スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

格力高

2011.02/11/Fri 15:07:49

中国から来た業者の人にもらったのをもらった。


Juwel's Room PartⅡ-1202101


コロンの「可」の後の文字が出ないんですが・・・

ちなみにまた食べてません。


イベントが始まってからほとんどHDです。


Juwel's Room PartⅡ-1202102


クラン+こだちゃんチームで行く時はwizさんなしでやってます。

もう前衛さんの火力だけが頼りです。


今日はクランでインしてるのが2人だったので、どこかに入れてもらおう!と思って全茶したけどwisが来なかったので、初めて公募をしてみました。

ただみんな募集してるので、NBさんとwizさんに来てもらうのが大変そうだなぁと思ってたら


Juwel's Room PartⅡ-1202103


緑な音っぽいNBさんや、私が勝手にいつも可愛いと思ってしまうwizさんのさやさんとかそっこうでwisをくれるというありがたさ。

戦争やっててよかった・・・

って、2人とも最近戦争に出てないけど!w


前衛さんもすごくたくさんのwisを戴いて、断るのが忍びなかったです・・・(´・ω・`)


とりあえず「もう奴が公募してるやつには行かない!」と言われないようにがんばってみたのですが、どうだったんだろう・・・、とちょっと不安だったりしますが・・・


その後は知り合いで行ってみたり、混ぜてもらったりで、一番回数こなした日に。


さすがに疲れましたw


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/509-bb1cc3a5
name
title
mail
url

[ ]
