
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ヾ(*`Д´*)ノ"

2011.02/09/Wed 01:46:27

exp2倍って素敵。

単騎で1時間半とか狩りしちゃったよ!


残念なのは私の時間の都合でHDが1回しか行けなかったと言う・・・

それでもなかなかexpが増えたので良しとしよう。



イベントのUPと同時にこっそり(?)と発表されてたトッピングサービス。

私のACはホントに残念な事になってるので、戦争用に3種類の紋様セットをいつも買ってるのですが

(って、斬られたら痛いけど!)



Juwel's Room PartⅡ-1202081


1週間前に買ったトコだよ!

しかもその間に狩りした時間って、3時間くらいだよ!


でももっと可哀想だったのが、昨日買ったクランの人・・・

あ、土曜か日曜に買った人がもう1名いた気が・・・w

(きっとまだこの事を知らない気がするw)


・・・とりあえずWM買って来よう。


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/508-4f6bc21e
name
title
mail
url

[ ]
