
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

けんとー

2011.02/03/Thu 09:13:08

ちょこちょことハッチを育ててLV13になった!


Juwel's Room PartⅡ-1202021


サキュタゲ来ても、なんとか耐えてくれるようになったのが楽。


前日に「戦争前にHD行くよ!」と連絡があったので、いつも通りだと寝てしまうので早めにイン!


Juwel's Room PartⅡ-1202022


今年初じゃないの?!


で、ケント戦

とにかく久々ですわー。


Juwel's Room PartⅡ-1202023


火力強しPTで動画見たら、結構いい感じにBox出来てたと言うか、まとまって動いてくださってたので、割と私は自由に動かせてもらった気が。

しかもPTのwizさんはまじ、どこにいたんだ?って位の勢いでいむが飛んでくるとかホントすげー!

あ、あんずさんもね!(すごい狙われてたけどw)


で、


Juwel's Room PartⅡ-1202024


死因はHDの時に付けてた火リングのままだったからだよ、きっと!

ちなみにあむも苦痛に変えてなかったと言う・・・

久々に参加すると忘れてる事いっぱいです。


その後、仕返しのごとく後衛さんたちにPWしまくりましたけどね!

(テ〇ス先生以外に!)

意外に入って、ちょっとびっくりです。



Juwel's Room PartⅡ-1202025


4日間反省しろという意味で・・・(´・ω・`)


まあ勝ったのでよし!(プリさんGJ)


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/506-f98e7751
name
title
mail
url

[ ]
