スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Fanfare

2011.01/22/Sat 23:59:01

だいぶ間があいてしまった・・・


とりあえず戦争は、前回に続き連続寝坊して、と言うか寝てて・・・

ケータイにも反応せず、これは着信音が悪いんだ!と思い、「Fanfare」にしてみました。

あのワンピースの映画の主題歌のやつね!


かと言って、私はワンピースはほぼ知らないんですが。

(単にミスチルが好きってだけで・・・)


10年ほど前から友達に「あれは読んだ方がいいよ!」とか「テレビ見た方がいいよ!」言われ続けてたのですが、どうも興味がなくて、でもあまりにもみんながみんな言うので、ちょっとだけ見てみて「チョッパーって犬みたいなやついてるやん?あれって可愛いよねっ」って言ったら「トナカイだよ!」と本気で怒られた記憶も・・・


ってレベルから進化してないので、今後もきっと見ない気がしますので、話題は振らないでください・・・


と、着信音も変えたのですが、毎回呼ばれてから行くのもさすがに悪いと思い、17日の戦いには参加するぞ!と呼び出しが来る前にちゃんとインして待ってたところ、私以外のクラン員は全員寝てたという・・・

Rejoin出来ないので参加を見送ったわけですが、どうやら初勝利したみたいですね。

(テ〇ス先生のBlogで知った)

ちょっと動画を見たかった・・・(´・ω・`)


あ、ちなみに昨日のは出かけてて無理だったんですがね。


次はいつ参加するんだ、私・・・



で、話は変わり

何やらまた新しい課金アイテムが出るのか、お試しでもらえるって事で、きっとクランの人達は忘れそうなのでここでお知らせを。


とりあえずショップでもらえるみたいよ!


Juwel's Room PartⅡ-1201221


ピンクで囲ってあるとこをクリックして


Juwel's Room PartⅡ-1201222


もらっておきましょう。



あとは、今年の初めくらいかにあんずさんから「Blog書き始めた!」と言うので、じゃあmixiメッセでURL送ってと言ったのに、完全に忘れてる模様・・・

なんとか解析からURLを発見したので、貼っておきます。


あんずさんのBlog

あんずさんに「Blog見ました!」って言えば、きっと何かプレゼントをくれるはず!

**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/504-3d86d75d
name
title
mail
url

[ ]
