スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

昨日のケント戦

2011.01/10/Mon 19:01:27

今年最初の戦争です。

今までずっとOTだったのが、ケントに変更するとの事。


が、インしたのは終了10分ほど前。

監督が何回かメッセでお知らせしてくれてたのに、反応せずに爆睡してました・・・(´・ω・`)

す、すまない・・・


ケント倉庫に飛ぶとたまたまテ〇ス先生がいたので、何気に参加しちゃうわよオーラだけ出しておきました。

でもほぼ終わりかけだったから意味ないけど!



Juwel's Room PartⅡ-1201091


そんな戦争後のクラン会議という名の世間話。

1時間ほどで監督が落ちて、その後1時間位あんずさんと話してたり。

なんかあんずさんと語るのが、恒例になってる気がする・・・

(当然その間、狩りはしてない)


てか、今年初めて2人を見たよ!



そして全茶で「オーレンのトラHelp」と流れたので、行ってみました。


Juwel's Room PartⅡ-1201092


重ならないやつがあって、ひょっとして最後の最後で何か別の物が出る仕様になったのか?!と期待してみましたが、普通に一緒でした。


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/503-7a86b01b
name
title
mail
url

[ ]
