
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今更ですが

2011.01/05/Wed 11:41:25

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


さっそくながら、属性scが安い間に1段階で止まってるB-MDをなんとかしようと思い、やってみました。


Juwel's Room PartⅡ-1201041


10枚しか買えないのね・・・(´・ω・`)



倉庫整理をしてたら、銀斧があったので


Juwel's Room PartⅡ-1201042


なぜか銀斧だけは7が出来やすい。

(他の物は7にすらならない)



で、イベントですが


Juwel's Room PartⅡ-1201043


とりあえずトラを倒せばいいのねって事しかわからなくて、ひたすら倒してました。

痛くはないが、面倒くさい・・・



Juwel's Room PartⅡ-1201044


お年玉は1時間でたまった分。


お年玉と交換できるものが何かわからなくて、EWが安く売ってたのを500個ほど買ったのですが、普通にこのイベントで交換できるから値下がってたのですね(´・ω・`)


最初、大当たり福袋って何かアイテムが出るのかなと思って5個位交換したのですが、ただ単にお雑煮が大量に出るだけと言う・・・

(なんかレアが出て、買ったEW分代を取り返そうと思ってたのに・・・)


やっぱ公式はちゃんと読まないといけませんな。

てか、お雑煮、イベント終了後も残して欲しい~。




Juwel's Room PartⅡ-1201045


と、大量にお雑煮があるので、ちゃんと狩りを。

1時間ちょっとだけど・・・


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/502-694ad59f
name
title
mail
url

[ ]
