
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

後半分クリア♪

2008.04/22/Tue 07:47:17
ネカフェに2日連続で行って10時間クリアしてきました。

「ネカフェにいてる」って言ってるのに「日記読んだよ!!」とSS撮れないってのに言いまくる家出中のすぱさんとIbizaさんとで神殿に。
(すぱさん、ありがとうwwwww)

バルもバインドorエンタで処理できるし、なかなか楽しい♪
でもバルいてるのにモンスを大量に引いてくるIbizaさんてwwww

とかやってたら、2日で12時間プレイしたことになってたw
宝くじに期待しときます。
(前回はN強化スク1セット)


何かと昔話をクラチャでしてたら


01171


最近、調子悪くね?w


宝石がたまったので、またまたギャンブルへ


01172


プラチナ3・金2・シルバー3・EW3・シャケ7
あとはPOT
なんか前回に続き、GGPがめっちゃ出ました。
ほぼ使わないのに・・・

監督が「朝の夢幻は空いてるよ」と言うので行ったら、ホント人がいなくて。


01173


まずすぎる・・・

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/50-dc08457c
name
title
mail
url

[ ]
