
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

がっつり食い

2008.02/14/Thu 17:01:05

だいぶ単騎でもそっこう帰還にならないように慣れてきました。
チョコ自体も、あんまり使わなくても行けてます。
使うとしたらほとんどはMPが少ない時に使っとくかー程度で。


02141


上行き過ぎた・・・
やっぱ火は痛いです・・・(´・ω・`)

ちなみに今日計ってみたら、1%/h位ですね、私で。
風エルフさんとか、もっと火力がある方ならもうちょいいけそうな気が。
(私は火力がないので・・・)


昨日からきらきらDEさんが「火ゾーンでがっつり食いたい!!!!!」と叫んでて、やっと今日実現。

02143


前衛さんの姿が・・・
Kni1・DE2・wiz2・NB1なのですが、私はほとんどNBだけって感じで楽させてもらいましたw

02142



何気に前衛が豪華ですw


02144


途中でヘルプが来たので参加。
Dropはゴミ・・・(´・ω・`)

なんやかんやで2時間半くらいやってB-rap1・B-sls1・B-ダマ1と残念な感じでした・・・


02145


たぶんイノシシとかじゃないかなw

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/5-29977203
name
title
mail
url

[ ]
