
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

予想外のクリスマスイブ。

2010.12/25/Sat 00:29:05

悩みに悩んで、5個の候補から2個のクリスマスケーキに決めて買いました。

去年もホールケーキ2個買ったし、食べ切れたし!


Juwel's Room PartⅡ-1112241


が、プチケーキ*6個入りを戴きまして・・・

我が家には計3個(種類?)のクリスマスケーキが・・・


普通だとホールケーキ1個で、消費期限が25日までのだったら大丈夫と思っていただいたらしく・・・


まあ、残りホールケーキ1個だけど!

(がっつり食べた)


と、素敵(?)なクリスマスイブを過ごしてみました。




リネ内では、こだちゃんと琴名さんとオーレン倉庫で偶然出会って、NB猫井戸端会議になってみたりと、短い時間でしたが楽しい時間をw



Juwel's Room PartⅡ-1111242


たまりまくったので1度交換してみました。

使わないまま蒸発しましたけど。


Juwel's Room PartⅡ-1111243


16時~18時でたまった。

明日開けよう。


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/498-1341461f
name
title
mail
url

[ ]
