
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

冬至

2010.12/23/Thu 09:03:26

毎年恒例のゆず湯


Juwel's Room PartⅡ-1112221


すっかり冬至ということを忘れてて買ってきてもらったら、意外にゆずが小さくてしょんぼり。


そういや、冬至にかぼちゃを食べるといいらしいのですが、私は天ぷらでしかかぼちゃは食べられないので(スープも無理)毎年スルーです。

ついでにかぼちゃのスイーツも無理です。

(こだちゃんに前に言ったら、軽く怒られたw)



で、リネ。


イベントは平日の朝とかだと、町から遠い場所に出たボスだと倒すのを待ってくださったりで、割と全部食えたりして箱もたまるのですが、肝心の中身は最高でn-daiとか(´・ω・`)

(たぶん40個近く開けてる)


もう例年通りでよかったんじゃないの!?



年内の最終戦

いつもより後衛が多かったみたいで。


Juwel's Room PartⅡ-1112222


前衛さんたちが割とまとまって狙ってくれてたので、WLもしやすかったです!

とは言え、いつもどおり飛ばされまくりで、wizさんに頼りっきりでしたけどね。

(ホントにいむが早いw)

人数差はどうしようもないので、いかに死なずに楽しむかですな。


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/497-f2b82e24
name
title
mail
url

[ ]
