スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

OT戦

2010.12/19/Sun 02:39:35

売れそうな物を片っ端から売って、黒猫帽子を買ってみました。

きっとABがびっくりするほど売れないあんずさんより、貧しくなった気がする(´・ω・`)


と、早速のOT戦


RCの撮影隊長が今日は来れないと言う、残念なお知らせを聞かされてのスタート。

てか、12月に入ってみんな忙しいっぽいですな。


で、猫はなかなか楽しい。

もう毎回「逃げるのが、めんどくさい!」って思う位追われるので。


ただ3段階加速にすると、思ってる以上に離れてしまうと言う感じで、感覚がどうもまだ・・・

そんな感じで逃げ回ってたら、PTのwizさんたちがかなり危なかったようで・・・

1人はちょうどNBが届かない位置にいる時にマジでendしたーって思った位、危なかった場面が・・・

助かっててよかった。


と、逃げすぎてSS撮るのを忘れてた戦いでした。


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/495-d49f5a0e
name
title
mail
url

[ ]
