
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

とらっくま

2010.12/18/Sat 13:22:43

ずっと探してた


Juwel's Room PartⅡ-1112171


手ピカジェル お出かけホルダー

普段、外出する時は除菌ウェットティッシュを持ち歩いてるのですが、前にTVで見て、ちょっと欲しかった。

なんとなく、ベビー用品とか売ってるお店には売ってそうだけど、行く機会がないのでなかなか見つからず・・・


この季節、手を洗いまくると、どうしても手荒れが・・・(´・ω・`)


Juwel's Room PartⅡ-1112172


キスミー 薬用ハンドクリーム

黄色い方。

10年位前に友達に教えてもらって、それからずっと使ってたり。

とにかく安いので、手を洗う⇒塗る⇒手を洗う⇒ご飯作る⇒手を洗う⇒塗る・・・、みたいな感じで使いまくりです。

ちょっと前にクランで流行らそうとした時期も・・・

この時期だとスーパーとかでも売ってるのですが、夏になると、売ってるお店が少なくなるので、探すのにちょっと苦労します。

メンソレータム レチノエース

赤い方。

今年から寝る前に2個塗りをしたり。

(赤い方塗って、しばらくして黄色い方塗って、手袋をして寝る)

監督に勧めたら「1つで十分だ!」と拒否られた(´・ω・`)

ちなみにこっちは医薬品扱いみたいで、ドラッグストアじゃないと買えないのか?



と、地味にがんばっております。




よく考えたらend分を戻してなかった!


Juwel's Room PartⅡ-1112173


ちょっと戻った。

と言うか、加速のケーキを使いきる自信が・・・

(2時間やったら、1週間分位狩りをした気分になる)


Juwel's Room PartⅡ-1112174


トラの間にILも!と思い。

装備でMR100になるのですが、DEC以外どこで狩りをすればいいのかとか、どの魔法を使えば効率がいいのかとか、イマイチわかってないまま、何かイベントの際に1日1時間位DECで動かしてたら、地味にLV46になった!


きっとIL動かしてる時間をエルフに回してたら・・・


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/494-7cdccc5f
name
title
mail
url

[ ]
