
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ぴえろ先生に告ぐ、あと監督にも!その3?

2010.12/15/Wed 13:46:31

まず最初に書いておこう。


Juwel's Room PartⅡ-1112141



期間中に3000カイモ使ってたら、忘れずにもらうんだよー!

ちなみに私はn-zelが1枚出ました。



今日からトラになれるって事で、23Fで試してみました。


Juwel's Room PartⅡ-1112142


早い気がしない気でもない、が、よくわからない。

(ほぼ魔法で倒してるので・・・)


POTと加速のケーキ類がもらえるって事でそっこうでもらったのですが、一体どれ位回復するのか疑問で、回復次第では戦争で使おうと思ってクラ茶で聞いてみたら


Juwel's Room PartⅡ-1112143


こだちゃん並みに・・・w

おかげで暇にならなくて済むw


で、結局どれ位回復するのか?と言う答えは出なかった訳ですが・・・



そしてOT戦

前回、諸事情で出れなかったので、タイトルがそのままで8日間を過ごした訳で。

と言う事で、タイトルを元に戻すべく、参加!


Juwel's Room PartⅡ-1112144


とらのせいか、かくかくして動きにくかった!

まあいつもどおり狙われるんですけどね。


終わって見てみたら玉がいつもの半分しか使ってなかったので、きっと働いてなかった気が・・・

今回はNBさん(テ〇ス先生は除く)とwizさんにどんだけPW入るか試してみようと思って割りと追っかけてたので、画面外に行ってみたりとか・・・

(イレキャンしたのも1人くらいだったのかな)

なのに、ちゃんといむして下さるPTのwizさんたちが素敵過ぎた。


とりあえず四季POTをもうちょっと積んでいこう・・・


そしてタイトルも無事、元に戻りました。


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/493-ca69d7d9
name
title
mail
url

[ ]
