
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

一般魔法LV1が使えるDrk誕生?

2010.12/08/Wed 00:55:54

昔、戦争で使ってた回しプリがいるのですが


Juwel's Room PartⅡ-1112071


名前まで覚えてる人は、かなり貴重。

(Blogでは一切名前を出してないはず)


ログインするとなぜかDrkに!


Juwel's Room PartⅡ-1112072


Drkなのに、LV1魔法が使えます。


Juwel's Room PartⅡ-1112073


さらにプリ魔法まで!!


「このまま育てたら最強じゃないですか!」と言う話をクラ茶でしてたのですが、「LV50+になってから、バグ悪用でBanとかなったりしてw」と言われ・・・(´・ω・`)

とにかくBanになってキャラスロットが減るのも嫌なので、Drk魔法が覚えられるのか試してませんが。



Juwel's Room PartⅡ-1112074


その前に戦争プリなのでcha振り!

再振りをしてないので旧仕様のままだし、かと言って蝋燭買ってまでやる必要もないなーと。


って事で、ちゃんと公式から直してもらえるようにお願いをしました・・・


一体、何が起こったんだろう・・・


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/490-0dd9e7ee
name
title
mail
url

[ ]
