スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

敵からPOTを購入してみた

2010.11/29/Mon 15:25:44

OT戦


と言うか、前回の戦いからインしてなかったんですが…


Juwel's Room PartⅡ-1111281


かりんとう軍団は私を狙いすぎなんだよ!w

ぐんぐの時、同じPTでやってたので手の内知られてる分、めんどくさいw


しかもいつもの半分(1/3?)しかPTに回復出来る人がいないと言う感じで、私は2回ほど飛ばされたので私以外、特に前衛さんはPOT使いまくりで大変だった気が。


私は戦争の時はBBQ数個と神秘CP数十個を持ってってるのですが、全部使わされるし。

(ギリ終了時間でなくなった)

って事で、今後のために私の神秘CP倉庫のぴえろ先生から大量に購入しときました。

(正確にはBテレと交換した)


とりあえず、あんずさんのありがたみがわかりました。

もう「この薄汚れた猫め!」って言わないから、次回はちゃんと来てください…


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/487-eda529aa
name
title
mail
url

[ ]
