スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

SP

2010.11/17/Wed 01:57:03

数年前に「SP」と言うドラマをずっと見ていて、最終回がこの続きは見ないとだめだろー的な終わり方だったので、昨日見に行ってきました。


Juwel's Room PartⅡ-1111161


なぜかプリキュア目当てのちびっ子で、チケット買うのが大変だった・・・

で、「野望編」の終わり方も「革命編」見ないとだめだろー的な終わり方でしたが。


ちなみにウチのクランにも「SPさん」と呼ばれてるナイトさんがいるのですが、なかなか頼りになる方だったりします。

(とにおさんみたいに漢字が読めない人ではないのは確か!w)



Juwel's Room PartⅡ-1111162


クラ茶でお勧めしてた入浴剤。

本気で寒いので、いろいろと試してたのですが、これが一番私には合ってるようです。

ちなみになぜかウチの近所(知ってる人しかわからないけど)と大阪で買うのとでは、ウチの近所のが100円ほど高いです(´・ω・`)




で、リネは今日から夢幻のイベントと言うことで、みんなで出かけてみました。


Juwel's Room PartⅡ-1111163


前衛さんはがんばってた。


あとはOT戦ですね。


SS撮り忘れたのですが(くまーさんの動画がupされる、と思う・・・)、あと2分位あればーって感じで、これもまた前衛さんたちがかなりがんばってらっしゃいました。


私といえば、某て〇す先生にいかに見つからないように動くか(PWが怖かった)、悩みつつうろうろとしててがっつりと前衛さんに斬られてました(´・ω・`)

久々にPOT使ったわー。

スタンも食らったしね!(地味に長かった気が・・・)


とりあえずぴえろ先生にいれきゃんが1発で決まったので満足ですw

普段はいれすしかしないんですけどね。

(いれすとPWでMPが厳しいので)


まあ前回と比べたら、相手側に好きに動かせてもらえなかった感があるので、ちょっと動画を見てどんな感じか反省します・・・


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/484-abf4e181
name
title
mail
url

[ ]
