
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

誰もいない・・・

2010.11/10/Wed 10:22:33

と言うか、みんながいる時間にインしてないだけですが。

最近下手したら21時前とかに眠ってしまってると言う・・・

もう寒くてね、こたつに入ってたりすると睡魔⇒お風呂⇒お布団に直行なのです。

当然そんな早い時間に眠ってしまうので、夜中に目が覚めてしまうのですが。


早寝早起きにも程があるってやつです。



Juwel's Room PartⅡ-1111091


当然スルーです。

私の火力じゃどうも無理っぽいと言うか、時間かかるし、Dropは残念すぎるし・・・


で、全茶で「BE出てますよー」と言うかいつも悩むのですが、私が1人で叩いてたら言うかもしれませんが、叩いてない時、と言うか叩く気がない時は、ひょっとしたら私の画面上、見えないとこでBE待ちしてる方がいるかもしれないのでスルーしてます。


Juwel's Room PartⅡ-1111092


そんな感じでくまー育てに夢中です。

1日1時間位だけど。


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/481-d4d4afd9
name
title
mail
url

[ ]
