
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まっぷ

2010.11/03/Wed 04:12:07

ちょうど1年位前になるのかしら。

mixiアプリのサン牧がやたら流行ってて、今は脱落した人も多い中、地道に私はやってるのですが、なぜか今になってクランで流行っていると言う・・・


きっとリネのイベントより質問されまくりで、盛り上がってる感が・・・

てか、みんなインすらここ数日・・・


特にあんずさんがね!w

(すごい勢いで畑LVが・・・w)



まあ、インしてるメンバーで、ボスタイムに行ける構成だとよくTOIに登るのですが、たまに1人で向かわないといけない事があり、x0Fに着くまでに99%の確率で迷子になるのです。

いつも付いてってるだけなので、覚えようとしないのがダメな原因ですが。

さすがに毎回迷子になりすぎて、「いい加減覚えてください・・・」と言われる始末です。


マップ開きながら進むと、よくクラ落ちするし。

(それで1回endした)


ちなみに71Fより上は特に無理です・・・

(最近覚えつつある、69F、70Fで6割位の自信・・・)

付いて行っても見失って、探してもらいに来るという・・・


と、とりあえず年内に70Fまでちゃんと行けるようになろう・・・


そんな今日ですが


Juwel's Room PartⅡ-1111021


行きなれてるはずの23Fにちょっと久しぶりに向かったら、階段の方向を間違えてめあがたまってたと言う・・・

一応50Fまではちゃんと行けるはずなのに・・・(´・ω・`)


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/479-2b98e705
name
title
mail
url

[ ]
