スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

たぶん強化月間

2010.11/02/Tue 12:46:01

数日前に紋様が切れて、いい機会だから月末に切れるように調整しようと思って別キャラをやろうとしたらクランの人に「ずえるさん強化月間じゃなかったのですか!」と言われたので「それは11月からだよ!まだ10月じゃないっ!!」と言い放った都合上、11月になったので「ちょっとやるかー」とインして狩りを始めて20分位後


Juwel's Room PartⅡ-1111011


お腹が痛くなって2時間市場放置の図。

チョコを食べて、その後連続で食べるラー油でご飯を食べたのが原因だな、きっと・・・(´・ω・`)


戻ってきたら、クランの人はみんな落ちた後だったみたいで誰もいなかったよ!



って事で、いつものようにヴぇらたんの食べ物情報交換をしてたら、マシュマロがどうも美容にもいいらしいという情報。

「もっと前に教えなさいよ!」と泣きながら言ったところ


Juwel's Room PartⅡ-1111012


たぶんクラ茶で言いまくる。


そんなヴぇらたんがかなり前からお勧めしてくれてるバウムクーヘンがあって、かなりのお店で探してるけど見つからないという・・・

ヴぇらたん曰く、「これ食べたら他のを食べられないよ!」と、切々と語ってましたw

ヨード卵のバウムクーヘン


その前に私は、ご飯とお菓子の食べ方からちゃんとしないといけない気が・・・


ちなみに狩りは最初の20分で終了でしたが、たぶん先月よりがんばる・・・


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/478-082ed613
name
title
mail
url

[ ]
