
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々wiz

2008.01/22/Tue 07:55:29
イベントが1週あくので、その間にwizをLV45にしよう作戦


01221


象牙8Fとか


01222


どっぺとか


01223


ドワCとか。
サモン飛びまくってますttttt


01224


ついでにクラハンで荒野部分とか。
私がライトニングで攻撃するってやり方をしてたので、ナイトさんたちはPOTですw
ちなみに私もPOTで回復してましたがw

なんやかんやでLV43の60%くらいまで成長しました。
明日にLV45とかなりそうで怖い・・・


今日はドワ戦でした。
私はいつもギリギリ参加なので、いつもみんなが今どこにいるかwisで聞いてから移動するのですが、その途中


01225


怒られたwwwwww
だって落ちててちょっと嬉しかったんだもん・・・(´・ω・`)

そんな戦争ですが


01226


私が参加した回で、久々に勝った!!

今回、途中までBEで回復メイン、途中から弓で行ったのですが、移動速度がどうしても前衛さんに追いつかないので、やっぱBKが一番かも。
しかもちょー斬られるので逃げれるBKのがいいのか?と思ったり・・・
その前に私がちまちま矢を打っても、たぶん変わりなさそうだし・・・(´・ω・`)

まあ今回も固められたり、キャンセ来たりでした。
私、こっそりNB打ってるだけなのに、なぜ見つかるんだろ・・・

【今日の監督】

戦争が終わってRejoinしに行ったら


01227


ひどい仕打ちだ・・・

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/47-4317c694
name
title
mail
url

[ ]
