
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

x9F

2010.10/15/Fri 18:16:16

私のメアドを知らなくても、mixiメッセが来たらケータイが鳴る様に設定しているので、用事がある時など結構それで呼んで貰っているのですが、見事に反応せず、呼ばれて2時間後にインしたら80Fって事で向かってみました。


いつも付いてくばっかなので、ほぼ道を覚えてないのですが、今回のUpでマップ表示されるから行けるかも?と思って向かったところ、無事79Fに到着。


問題はここからなのです。

51F層から上のx9Fが一番覚えてないので、うろうろしてたら・・・


見事にクラ落ち・・・

その時4タゲもらってたので、当然Endした訳で・・・

(SSは当然ないw)


その後、戻ってきたチームから、私はその後80Fどころか、71Fにも飛んでいないのに、復旧代の足しにって事でEWもらったり。


ありがたい、ありがたい。


いい加減、ちゃんと道を覚えよう(´・ω・`)


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/469-ae8982a9
name
title
mail
url

[ ]
