スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

めっせーじ

2010.09/27/Mon 00:18:28

下の画像のように、このBlogの左側には、緑で囲んである「メッセージを送る」ってとこから、私にメッセージを送れるのですが。

(ひょっとしたらアメーバーに会員登録した人だけ送れるのかしら?)


って、ほとんどリネ内かmixiでやり取りしてるので、メッセージ自体ほぼ来ないのですが、投稿した文に対しての質問が初めてきたのです。


Juwel's Room PartⅡ-1109261


それでですね、赤で囲んである「ルーム」ってとこをクリックすると


Juwel's Room PartⅡ-1109262


この画面になるのですが、一時期アフィ絡みのメッセージが多かったので、「お知らせ」って感じで書いておいたのですが。(1年以上前に書いたのかな)


普通にこの「ルーム」ってやつに気付く人は少ないと思います。

って、特に見るとこでもないですからね。


と、言うことで、メッセージを下さった方、気になられるようでしたらリネ内で。

でもどのような意図でその質問されたのかがわからないので、それによってはお答えできるかわかりませんが。


あと、狩り中とか話してる場合じゃない時もあるかもしれませんので、反応できなかったらすいません。



それとメッセージが送れる状態だと、「書いたのにー!」って話しになっちゃうので、メッセージ自体も送れないように設定しました。

(BlogのTopにも書いてみた!)


てか、ただ私がめんどくさがりなだけですがね。


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/462-adea8363
name
title
mail
url

[ ]
