
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

持つべきものは

2010.09/24/Fri 04:33:05

80F


Juwel's Room PartⅡ-1109231


途中で会った、某緑音さんから「KV食ったよ!」とwisをいただく。

(wis来なかったら、ずっといてたよ!)

持つべきものは戦友ですな。


ってお互い、戦争してないけど!



と言うことで、参加者で協議の結果、ボスタイム残り1時間を90Fに。


Juwel's Room PartⅡ-1109232


最初は攻撃してたけど、攻撃してる場合じゃなかった。

(MPが…)

火力十分なので、回復に徹しました。


リッチは見つけられなかったけど、早いうちにADが出たので、強化sc諸々でsc代よりプラスで終了




HDは1回目DKが出た時に切断食らって、NBさんとwizさんでかなりがんばってもらえたらしい。

なんか私がいなかったので、また火リング出たらしいけど!


2回目


Juwel's Room PartⅡ-1109233


全員が状況を判断できるメンバーなら、6人でBWばふぉ出せるらしい。

(出た時は、ちょっとびっくりした)


LVと言うか、火力もあるんでしょうか。状況を把握して動ける人達だと楽だ。


自称、俺つえーの人(さほど強くない、と言うか耐えられないのに叩きたがるとかね!)とかがいないと、なんとでもなりますw


その前に、そういう人がいると、ほぼ(いや、絶対?)参加しませんけどねw


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/460-a4f3e3fa
name
title
mail
url

[ ]
