
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

約1年ぶり

2010.09/19/Sun 01:22:50

CMを見るたびに、買おうか悩んでたテトリス


Juwel's Room PartⅡ-1109182


買っちった。
たぶんDSのソフトを買ったのはDQ以来なので、1年位ぶりに買ってみました。


買ったらきっと去年のDQのようにやりまくって、リネに全然インしなくなりそうと思いつつ、RPGじゃないから大丈夫と思ってたら、余裕で4時間とか、あっという間に過ぎてたり…

(ちょっとびっくりした)

ついでに、今さらながら「信長の野望」も買ったんですけどね。

これはやるとホントにインしなくなりそうなので、まだ封を切らずにそのままにしてます。



Juwel's Room PartⅡ-1109181


数日前にクランのNBさんに言われた!

以前、あんずさんにも言われたけど、SSなくなってた、すまない!w

名前を出していいのかわからないので伏せてますが。

(あんずさんは名前出しOKって言ってた、何でか知らんがw)


Legendに入る前に、監督から「ホントいいNBさんがいるんだよ!」と言われ、HDご一緒したらホントにいい人で、「よしJoinしよう!」と思わせてくれた人だったりします。


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/458-b0c74e44
name
title
mail
url

[ ]
