
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

課題

2010.09/05/Sun 16:11:24

イベントが終わってから、HDしかやってなかったり。

てか、ピザーラなんて、私の住んでるとこには存在しないんですけど!



Juwel's Room PartⅡ-1109041



またなぜかグレムリンになったり。

(ZEL3DAI3が固定Dropとか?ちらっと聞いた)


Juwel's Room PartⅡ-1109042


クランに人が多いので、割と8人で行くことが多いのですが、久々に6人で。

1人はintDEさんなので、なんとか自分でヒールをしてくれると勝手に期待しながらw

クランが違う方なので、いむがない分、WLをその方中心に合わせてたのですが、その前にMPが・・・

言うまでもなく、前衛さんみんなにPOT使わせまくりましたが。



HDに参加してるおかげで、expは増えてますが、それ以外何をしようか考えてたところ、そのintDEさんから課題を出されたので、とりあえずやってみます。

(intDEで出来るんだから、エルフも出来る!らしい・・・)


成功したら、お礼にWBscでも用意しときますw


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/454-261b3733
name
title
mail
url

[ ]
