
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

もどり

2010.08/27/Fri 00:08:12

endしたので、「護符を今作れば成功するんじゃないか?」と思って作りに行く寸前に監督が「どうせなら余ってる+7銀斧に貼っちゃいなさいよ!」と助言いただき


Juwel's Room PartⅡ-1108261


一発成功。

どうやら、数ヶ月雨が降ってない地域で雨乞いする位の勢いで、成功を祈ってくれてたらしい。

ありがとう、ありがとう。

きっと成功してなかったら、1000円で+7課金TS成功を恨んでたかもw


と、あとはexpを戻すだけですが


Juwel's Room PartⅡ-1108262


HDに行ってみたり


Juwel's Room PartⅡ-1108263


マップに行ってみたりで、ほぼ戻しました。


Juwel's Room PartⅡ-1108264


1時間半でたまった。

どうやら、単騎でのレアは出せるようになったらしい!


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/451-cc1be7a9
name
title
mail
url

[ ]
