スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お祭り三昧

2010.08/24/Tue 02:10:43

昨日は地元の夏祭りでした。

16時ごろに出かけたのですが、34度あったらしくて、30分でダウンです(´・ω・`)

去年はそんなに暑くなかったのに…


そして今日は平城遷都1300年祭に行って来ました。



Juwel's Room PartⅡ-1108231


大極殿。

見てのとおり、行ったと言うより、大極殿の裏の道を走っただけですが…


入り口から大極殿まで、恐ろしく距離がありそうで、とりあえずこれで行ったことにします。

でもちょっと遣唐使船は見てみたいんですがね。




リネの方は、クラハンのHDの定員が満員だったので、いつもタイミング悪く「HD連れて行け!」と言うとにおさんの為に事前に、「監督来たら行けるかも?」と言ったら「中枢にいてるから、回復しにきやがれ!」と言われたので、Jokerさんに混じってみました。



Juwel's Room PartⅡ-1108232


前衛2人が強いのと、数を調整してやってくれてたので、NBよりNヒールを主に使ってやってみました。

もともとPOTを大量に持ってたみたいで、その分でも楽でしたが。


ちなみに私が合流してすぐに帰還したえりも(エルフの名前とwizの名前を足してみた)は切断死すればいい!w



このあとjokerさんはレイドだったらしく、帰還したら監督が来たので、こだちゃんとか知り合いで行ってみました。


Juwel's Room PartⅡ-1108233


NB3人は楽だ!

特に70+のNBさんがいたのでさらに!!


そしてHDが終わって寝ようとしたら、レイドが終わったとにおさんから「HD連れてけ!」と…

もう寝る寸前に言ってくるとか、ホントにタイミング悪いわー

(当然、寝るわ!と言って断りましたがw)


ホント、いつタイミングが合うことやら…


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/448-1f81e8a1
name
title
mail
url

[ ]
