
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

4個

2010.08/22/Sun 00:34:59

数日前からクラ落ちしまくってたので、再インストールをしようとしたら、CRCエラーってのにやたら引っかかって、なぜかインストールに6時間とか…


2日ぶりにインしたら、HDに行った後とか…


って事で、ホノオノ国


Juwel's Room PartⅡ-1108211


1時間、と言うか狩り始めて8分(EW1個分)でコオリノタマシイが2個Drop。

あんだけ中枢で出なかったのに、ここまで出るとEndフラグ?とか思ってしまいますh




週末なので人が多いためか、またHDに行くって事で、今度は混ぜてもらいました。


8人でしかも火力もあるので、wizさん1人だけどBWでやろうってことになり


Juwel's Room PartⅡ-1108212


いつも最後に乗る人がいなかったので、別の人がドキドキしながら乗ってたのですが、参加したメンバーでBWを見たことない人が多かったので、よかったです。



終わってから、再び1時間ほどホノオノ国で狩りして


Juwel's Room PartⅡ-1108213


+2個で4個に!

こんなに出るものなのですか?


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/447-fe32877e
name
title
mail
url

[ ]
