
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

でかコカコーラ

2010.08/16/Mon 12:07:57

私の周りのクランの人が、恐るべきスピードでLVを上げています。

私もだいぶがんばってるのに、それ以上とは、すごいわー。



我が家では年間通してアクエリアスの2リットルのやつを1日1本位飲み干してて、買うのもケース単位とかなのです。

そして今、キャップのところにポイントシールが貼ってあって、そのコードを入力すると、懸賞やらに応募できたり、応募したらもれなくmixiアプリの限定アイテムがもらえたりするので貯めてるのですが


ちょっと前にやってたTシャツが当たるよ~イベントで当たって、送られてきたのが


Juwel's Room PartⅡ-1108151



ペットボトルの中にTシャツが入ってる模様。



そして今やってるのが、ビーチサンダルが当たるよ~イベント。

また当選してしまったのですが


Juwel's Room PartⅡ-1108152


今回は缶の中にビーチサンダルが入ってた。


Juwel's Room PartⅡ-1108153


ちゃんとプルタブまで再現されてます。


と、なかなか可愛いのですが


Juwel's Room PartⅡ-1108154


でかすぎるわ!


アプリのアイテムが欲しいだけだったのに…

(応募しないとコードが発行されない)


私の引きだったら、30万人に当たる!ってのも余裕で外すと思ってたのですがね…



コカコーラ年間ポイントプログラム⇒http://cp.cocacola.jp/index.php?hn=cp06


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/443-b271d509
name
title
mail
url

[ ]
