
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

カーツ出てます

2010.08/07/Sat 00:59:40

こだちゃんチームとクランの人たちとHDに


Juwel's Room PartⅡ-1108061


最近多い、wizさんなしPT

前衛が強いからNB3人でBWじゃなかったらいける、と言うかむしろ余裕だった?



HDの分配で待ってると


Juwel's Room PartⅡ-1108062


参加者の1人が最近「カーツいてる!」と毎回言うのですが(丁寧に船着場でカーツ変身して…)、いつものことなのでクラン員が無視してると


Juwel's Room PartⅡ-1108063


素直なこだちゃんは何の疑いもなく、船着場に着いて行きました…


…次は行っちゃだめだよw


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/437-4dd1a4d1
name
title
mail
url

[ ]
