スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今更ながら、下半期のもくひょー

2010.07/29/Thu 00:10:38

いつもはHDに行くのですが、ほぼいつも一緒に行ってる赤いwizさんを待ってても来ないので、監督と50Fペアをしてみました。

クラハンのHDの方はフルPTだったみたいだったので。


Juwel's Room PartⅡ-1107281


骨竜以外はなんとかいけるやん?

(骨竜は反則過ぎるくらい痛そうw)


とちょっと余裕かましてたら、またもやミス帰還を…

(たぶんこの1ヶ月で2回目か3回目)


たぶん次やったらチーム長嶋を解雇される気がします。

(ちなみに今の位置はマネージャー)




LVupから2ヶ月経つのですが、「このLVはLV65以降一番早いペースでexpを稼いでるよ、私ってすげー」、と勝手に思ってたのですが、よく考えたら今のペースだと地味にギリギリじゃないの!と最近気付きました。

とりあえず、年内にLVを上げよう。


と、言いつつ、8Fで床トラップで固まって大量のコカに突っつかれて死にかけたけど…


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/429-e5e2b4ba
name
title
mail
url

[ ]
