
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いべんつ

2010.07/16/Fri 03:46:51

昔、大阪の北浜と言うとこで働いてたのですが、その時に朝30分早起きして、コーヒーを飲むために通ってたお店があるのですが。

そのお店がまたいい雰囲気のお店で、ゆったりと朝を過ごしてました。



Juwel's Room PartⅡ-1107153


久々に食べてみた。

美味し。

瓶入りのコーヒーも買う予定が売ってなかった…(´・ω・`)


私はコーヒーはブラックしか飲めないので、ちょうどいい苦さなのですが、でもはちみつ飴を2個一気食いするこだちゃんには無理だと思うw


丸福珈琲店 北浜店⇒http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007547192/

丸福珈琲店 ネットショップ⇒http://www.marufukucoffeeten.com/

(大阪だと百貨店とかスーパーで買えるかも?)




数日振りにインしてイベントに参加してみました。


Juwel's Room PartⅡ-1107151


イン時間が遅かったので、1人で行ったのですが、10分で飽きた。

ちなみにここで初めてティカルのモンスを見ましたw



ヴぇらたんがお誕生日プレゼントって事で


Juwel's Room PartⅡ-1107152


うえーい!ありがとお!!

これでまたBコレクションが増えました。



あと、LegendプリのTenteiさんがBlogを書いてるらしく、「リンクを~って言ってたよ!」とクランの人から聞いたので、先に貼ってみました。

ちなみにここのURLをTenteiさんに教えてない訳で、たどり着くんだろうか…w


TenteiさんのBlog⇒トリビア・ライフ - 天狼記


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/421-69955952
name
title
mail
url

[ ]
